请选择 进入手机版 | 继续访问电脑版
设为首页收藏本站

岛游网

 找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
查看: 96|回复: 0

日本區 隂陽師6月16日更新公告

[复制链接]

41

主题

45

帖子

476

积分

超级版主

Rank: 8Rank: 8

积分
476
发表于 2017-6-16 01:17:25 | 显示全部楼层 |阅读模式
日頃「陰陽師」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2017年6月16日(金)の午前08:00-10:00において、定期メンテナンスを実施させていただきます。
*メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。メンテナンス中のログインはお控えください。
*終了予定時刻は、状況により変更される場合がございます、予めご了承ください。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をくださいますようお願い致します。


=====更新内容=====
1、250万DL達成お祝い
  イベント期間:6月16日メンテナンス後から6月22日まで
  イベント内容:期間中毎日ログインすれば、20:00にてお礼を配布します。
  6月16日:現世霊符*1、銭貨*100000
  6月17日:現世霊符*1、大吉ダルマ*1
  6月18日:現世霊符*1、御行ダルマ*1
  6月19日:現世霊符*1、ランク4奉為ダルマ*1
  6月20日:現世霊符*1、銭貨*100000
  6月21日:現世霊符*1、大吉ダルマ*1
  6月22日:現世霊符*1、奉為ダルマ*1


2、SSR式神「花鳥風月」召喚率UP
  イベント期間:6月16日メンテナンス後から6月22日
  イベント内容:期間中神秘の霊符、勾玉及び現世霊符でSSR式神「花鳥風月」を召喚する確率がUP。


3、新たな異聞ダンジョンが開放
  6月16日メンテナンス後、大天狗異聞ダンジョン「嵐の頂」が開放されます。ダンジョン第7、8、9、10層をクリアすれば、神秘の霊符、ランク4奉為ダルマ、御行ダルマ、大天狗特典スキン「崇高の白雲」などの報酬がもらえます。
  ※異聞ダンジョンは高難易度ダンジョンとして開放され、クリアするには式神及び御魂に対する要求を高く設定致しました。また、異聞ダンジョンの特別設定はダンジョン説明にて載せられており、異聞ダンジョン画面の疑問マークにて確認できます。


4、神龕商店更新
  更新時間:6月16日メンテナンス後から6月29日まで
  更新内容:万年竹、ランク5奉為ダルマ*2、ランク4奉為ダルマ*2


5、パック発売
  ※お得御魂パック
  発売期間: 6月16日メンテナンス後から6月29日まで   
発売説明:一日に最大3回購入可能
  ※幸運霊符パック•壱~肆
  発売期間:6月16日メンテナンス後から6月29日まで
  発売説明:一種のパックは期間中最大5回購入可能


6、絡新婦スキン発売開始及び割引イベント
  イベント時間:6月16日メンテナンス後から6月22日まで
  イベント内容:絡新婦新スキン「鬼子母神」、「蜘蛛の毒」が2割引です。


7、新しいスタンプを実装
  一部のプレイヤー様がデザインしたスタンプが実装されます。
  (此度はまだ作者の署名を載せていないこと、深くお詫び申し上げます。後ほど署名を追加致します。)
  ※マルチスタンプ作者(敬称略):鶯ボール、神甘壱参、シキヒト、柚鈴、Vampi、ミミズク梟、清道、カナ@堂島さん、よよよぅ、もすとろ、TATSU00。


====最適化====
1、        式神録に新機能「愛用」を追加しました。「愛用」に設定された式神は戦闘準備、結界防衛、御魂画面などで優先的に表示され、神龕商店、育成画面などで一番後ろに並べられます。
2、闘技の行動ゲージの旗の効果の表示を最適化しました。旗の効果が生じた時の表示を最優先にしました。
3、親友システムの毎日協戦報酬はメールで配布されるようになりました。
4、闘技で治療効果が1になる不具合を修正しました。
5、石距ダンジョンでオードマルチ機能を追加しました。
6、友達招待コードについて詳しい説明を追加しました。
7、式神を預けてる時も結界の誘いを受けた提示が表示されるようになりました。


=====不具合修正=====
1、        烏天狗がスキルを使う時ダメージが表示されない不具合を修正しました。
2、御魂パックの値段表示の不具合を修正しました。
3、戦闘中端末のバッテリーの表示不具合を修正しました。


=====御魂調整=====
1、        針女
※説明:御魂針女が闘技の旗の強化を受けるようになりました。
  ※デザイナーの考え:バランス調整のため、針女が闘技の旗のダメージアップを受け、戦闘の後半はより強くなります。

=====システム調整=====
1、闘技の行動ゲージの旗のスピードを調整
  ※説明:旗のスピードをより早くに調整し、ダメージアップ及びヒーラーダウンを加速しました。
  ※デザイナーの考え:闘技のペースが遅いという意見を多く受け、闘技のペースアップのため、旗のスピードを調整しました。


2、闘技の行動時間制限を調整
  ※説明:故意的に戦闘を長引きする行為(行動を一切操作しない)に対してペナルティを導入しました。該当行為が累計3回に達したら行動時間が短縮されます。(毎回5秒)。また、ペナルティは正常な操作5回で消されます。
  ※闘技のペースアップのため、行動時間制限を30秒から20秒に調整しました。


3、行動ゲージを最適化
  ※説明:行動ゲージの計算の誤差を修正しました。
  ※デザイナーの考え:これまでのゲージの計算に少々誤差がありました。また、一部のPVEダンジョン(例えば御魂10層)のスピードの要求を緩めました。なお、PVPでのスピード計算も少々変化があります。




※下記の調整は予告であり、此度のメンテナンスで更新した内容ではありません。また、調整の実装について、情報が入り次第、公式サイトもしくは公式ツイッターで公開しますので、ご留意ください。
=====式神スキル調整の予告======
1.        シシオ
※スキル調整:
「森の力」:シシオは森の力で藤蔓を呼び出して敵単体を攻撃する。目標に攻撃力の120%相当のダメージを与える。さらに2ターンの間、目標の効果抵抗を20点ダウンさせる。
「生生流転」(覚醒後で追加):森は僕が守る!シシオが行動終了後、1回変身して強化できる。20%の確率で敵からのスタン、凍結、昏睡、沈黙、混乱、変幻、挑発、封印等の効果を任意の敵に反射できる。敵が鬼火を消費してスキルを発動した際に、シシオの行動ゲージが20%アップする。
「鹿角衝突」:シシオが全身の妖力を鹿角に注ぎ込んで、全力で敵単体に頭突きする。目標に攻撃力の191%相当のダメージを与える。変身状態の時「鹿角衝突」を発動すると、最大3体の目標を攻撃して、その行動ゲージを40%ダウンさせる。(同連続で同じ目標に頭突きする場合、ダメージが40%ダウンする。)。もし目標の行動ゲージを0にさせると、1ターンの間、目標をスタン状態にさせる。シシオが変身状態を1重減少し、ターン終了まで増加しない。
※デザイナーの考え:
サポート式神として、もっと強力な効果を発動できるように調整します。よって、敵が鬼火を消耗する際に自分の行動ケージをアップする機能を加えます。さらに、変身後の制御効果もシシオのサポート能力を上方調整します。


2.大天狗
※スキル調整:
「鋼鉄の羽」:大天狗は行動する場合、攻撃力が15%、会心ダメージが15%アップする。それ以外の場合は、大天狗の身の回りに高速回転する羽の刃が現れる。羽の刃は凍結、スタン、昏睡、変幻、沈黙、挑発、混乱、束縛等のスキルまたは御魂効果を1回無効できる。
※デザイナーの考え:
もっと強力なダメージを出せるように、自分のターン以外で制御効果を一回だけ免疫できる。(注意するべき点はこの効果が一回の制御効果を免疫ではなく、一回のスキルの制御効果を免疫できます。例えば雪女のスキル凍結効果は全部免疫できます。)


3.閻魔
※スキル調整:
「魂奪取」:敵が戦闘不能になった時、その位置に閻魔が白い小鬼を1体召喚する。白い小鬼は次のターンになると、敵全体に閻魔の攻撃力の50%相当のダメージを与えてから消滅する。さらに「怨霊重圧」を使用した時、1ターンの間、50%(+本来の確率x効果命中)の確率で敵を黒い小鬼に変化させる。なお、スキルが調整後スキルアップを開放します。スキルがレベル2/3/4/5になる時、敵を黒い小鬼に変化させる確率は55%/60%/65%/70%になります。
※デザイナーの考え:
閻魔の単体制御効果を上方調整します。


4.荒川の主
※スキル調整:
スキル「呑噬」が目標に掛かっているバフを0飲み込む確率を下げます。
※デザイナーの考え:
呑噬の効果を上方調整します。


5. 両面仏
※スキル調整:
「怒目」:両面仏の風神が攻撃する時、目標の攻撃力を18%ダウンさせる。雷神が攻撃する時、目標の防御力を18%ダウンさせる。
※デザイナーの考え:
パッシブスキルのデバフ効果を調整して、攻撃力ダウンさせる効果を上方調整します。


6. 雪女
※スキル調整:
「吹雪」:レベル3の効果は元の「凍結確率が最大で10%上昇(+効果命中)」から「2ターンの間、8%(++本来の確率x効果命中)の確率で目標の素早さを10ダウンさせる」に調整します。レベル5の効果は元の「凍結確率が最大で12%上昇(+効果命中)」から「素早さダウンの確率が16%(+本来の確率x効果命中)にアップする」に調整します。
※デザイナーの考え:
雪女と対峙するときに不快なゲーム体験になるという意見を多く受け、よりバランスの良い体験を与えるため、此度は慎重に雪女に対してスキルの下方調整を致します。


7. 雨女
※スキル調整:
「空の涙」:雨女の止まらない涙は雨となる。敵1体ごとに、2ターンの間、100%(+本来の確率x効果命中)の確率で素早さを20ダウンさせ、バフを2つかき消す。さらに味方1体ごとに、最大4つまでのデバフをかき消すことができる。デバフ1つをかき消す確率は67%となる。
※デザイナーの考え:
雨女は凄まじいデバフ解除能力を持つ式神として、勝率が高いのが現状です。バランス調整のため、此度は慎重にスキルを作り直しました。調整後の雨女はデバフ解除の成功率が下げられ、代わりに解除できるデバフの数が増えました。


8.絡新婦
※スキル調整:
「心噛み髄食い」:絡新婦は蜘蛛の群れを召喚して敵全体を攻撃する。目標に攻撃力の127%相当のダメージを与える。素早さが絡新婦より低い目標に対して、20%(+本来の確率x効果命中)の確率でスタン状態にさせる。素早さの差が5につきスタンの確率が1%アップ(元の0.5%から調整します)。素早さが絡新婦以上の目標に対して、25%の追加ダメージを与える。素早さの差が10につきダメージが2.5%アップ(元の1.25%から調整します)。
※デザイナーの考え:
素早さの差によっての影響を上方調整します。さらに、スキル説明に素早さの差の影響を明記します。


9. 鬼女紅葉
※スキル調整:
「亡者の舞」:紅葉の人形に憑依された敵が戦闘不能になった場合、全ての人形を爆発させる。人形1個ごとに、周りにいる他の敵に鬼女紅葉の攻撃力の60%相当のダメージを与える。
※デザイナーの考え:
鬼女紅葉の攻撃パターンは紅葉の人形に憑依された敵を倒す時に人形に爆発させることであるが、倒す難易度とその収益とより相応しくなるため、上方調整しました。


10.童女
※スキル調整:
「命のきらめき」:童女は現在HPの20%を捧げ、他の味方のHPを童女の最大HPの20%分回復させる。童女のHPが30%より低い時、回復効果は童女にも効く。
覚醒後、HP回復の同時に味方全体の効果抵抗を20%アップさせる。
※デザイナーの考え:
童女は回復役として、回復量と生存能力が低過ぎるという意見を受けています。そのため、此度は童女の回復量を上げ、並びにHPが低い時に自身をも回復するように調整しました。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|小黑屋|技术支持:贵州岛之游科技有限公司|岛游网 ( 黔ICP备16009528号  

GMT+8, 2017-10-18 11:38 , Processed in 0.360966 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.2 Designed by 999test.cn & 岛游网

© 2001-2013 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表